THE ARCHIGRAM British Pub & Cafe
British Pub & Cafe for YAMAGATA

| CALENDAR | BEER n' FOOD | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
■告知■アーキの芋煮2015、10月18日(日)@馬見ヶ崎します!! 06:42
0
    山形の秋のお楽しみ♪
    と言えば芋煮会ですよねー。常日頃、アーキをご利用のみなさま!
    そのお友達に彼氏さんに彼女さん、そして旦那さまに嫁ちゃん!そして元気なちびっこーー♪
    みんなで鍋を囲んで、話して飲んで食べて!ワイワイしましょう。

    ■場所■
    馬見ヶ崎の河原@ジャバら辺
    ※前日場所取りして参りますので、とりあえず付近までいらっしゃいましたら下記の電話まで。

    ■時間■
    11:00集合

    ■予算■
    ひとり1000円(こどもはFREE!)
    ※薪やお肉など芋煮用のお金です。

    ■持ち物■
    FOODを1品持参
    ※火を熾す、準備だったりの際や前菜やおつまみとして、みんなでワイワイシェアします。(僕の楽しみはむしろコッチ!だったりします。みなさんの料理、美味しすぎ♪です。)ひとりひとり持ち寄るのでそんなに量はいらないです。そして手づくりの物が良いのですが、無理のない範囲で。お菓子とか果物とかお漬物とかもちろんOK!
    ※前回(BBQ@馬見ヶ崎)はたくさんの手作りの料理、どれも美味しかったぁーーー♪もちろん今回も手作り推奨です(笑)

    ■飲み物■
    各自持参してください
    ※それを個人個人飲むのではなく、子供用のボールプールを準備しますのでそこに投入☆
    あとは好きなのを勝手に手に取り飲み合う感じです。

    そしてここ大事!
    花見・BBQの際も実施しました、ゴミ0運動。今回も実施します。
    紙皿、割り箸禁止!


    ・各自、MY箸MY皿MYコップ(タンブラーとか)を持参してください。
    そして各自持ち寄りの食べ物の容器を、
    タッパーなどを利用して持ち帰ってください。

    今まではその場でポイ!使い捨て容器だったりしていたと思います。
    (一昨年のこの3、40人規模の宴で3つくらいの燃えるゴミ袋・大が出てました。それを無くす、減らす努力です。去年はこの成果で一袋いかない位でした♪)ただし瓶・缶は重いしまとめて持ち帰った方が良いので、ゴミ袋を持って来ますのでそちらにお願いします。

    近くまでいらしたら
    090-4550-5821 カガミ
    もしくは
    090-6196-7059 イトウ
    までご連絡ください。

    参加希望の方は買出し等ございますので、お早めにコメントにくださいませ。

    例)嫁と子供の3人で行きます。
    例)友達2人で。
    例)彼氏とで。

    などなど当日会った際にわかるような”名前”と共に残してください。
    アーキいらした際に直接話していただいてもOK!です。
    もちろん急に都合が悪くなった方はアーキまで必ずお電話ください、お願いします。
    お肉等買ってしまうので。
    では、お店をCLOSEしてやる一年に3回のアーキ主催のイベント!です。
    なので普段ご利用のみなさんに来て欲しいです。もちろん時間の合う方!こんなの好きな方!
    是非ワイワイやれたら!
    と思っております。奮ってお越しください。お待ちしております。 
    コメントばんばんください!!!お待ちしております。
    | - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by TABP&C - -
    Comment








    佐藤家…家族4人と、姉と姪っ子の計6人で参加しまーす^o^

    posted by まなみ | 2015/10/07 9:51 AM |
    まなみちゃん、了解!
    楽しみましょう♬
    posted by tabpac | 2015/10/07 1:58 PM |
    Trackback
    この記事のトラックバックURL: http://blog.thearchigram.com/trackback/1441780
    << NEW | TOP | OLD>>

    Ranking

    にほんブログ村 地域生活ブログ 山形情報へ にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ にほんブログ村 グルメブログ カフェ・喫茶店へ